丁稚な日々

Rubyで遊んだ日々の記録。あくまで著者視点の私的な記録なので、正確さを求めないように。
Rubyと関係ない話題にはその旨注記しているはず。なので、一見関係無いように見える話題もどこかで関係あるのかもしれません。または、注記の書き忘れかもしれません...

[直前] [最新] [直後] [Top]

Jun.7,2007 (Thu)

Revision: 1.3 (Jun.11,2007 09:57)

[mswin64] メモ

_ メモなので意味わかんないだろうけど気にしないように。

  • ITER_TEST5define_method+superが悪いのか特異クラス定義が間に入るのが悪いのか要確認。
  • 2**32問題。
  • GCバグは素で存在するのかどうか要確認。

_ 確認しなおしたら、単にdefine_methodしたメソッドを呼ぶだけでダメだった。

Jun.9,2007 (Sat)

Revision: 1.2 (Jun.11,2007 10:21)

RubyKaigi2007 1日目

_ 朝普通に行ったら既に人がいっぱいだった。みんな早起きだな。
今回は無線LANが解放されているのでありがたく使わせていただく。
IRCの特設チャンネルに入ってみたら……げげげ、スクリーンで晒されるのかよ!

_ まあ、晒されてるからといっても何もいつもと変わらないんだが。
というわけで、言いたい放題やってみた。
「浮浪」とか「破門」とかウケてたからまあいいことにする。

_ 各発表の中身については、神レベルの速報ログが出てたので、あまり付け加えることはない。

Jun.10,2007 (Sun)

Revision: 1.1 (Jun.11,2007 10:17)

RubyKaigi2007 2日目

_ 朝は昨日よりかなり人が少なかった。みんな昨夜飲みすぎか?

_ まじろうについてはみんな書いてるだろうから略。
たださんの疑惑について実行委員会から公式コメントが出ていたが、否定すればするほど怪しい、とかいうことになる気がした。

_ Daveのキーノートは本当に感動的だった。
でも会場総立ちの拍手の中座ってたのは内緒(←この辺が屈折してる)。

_ と、いうわけで、みなさんお疲れ様でした。
実行委員のみなさん、ありがとうございました。

_ ... それにしても、1.9のプレリリース、本当にできるんだろうか?


被捕捉アンテナ類
[Ant] [Antenna-Julia] [Rabbit's Antenna] [Ruby hotlinks]