丁稚な日々

Rubyで遊んだ日々の記録。あくまで著者視点の私的な記録なので、正確さを求めないように。
Rubyと関係ない話題にはその旨注記しているはず。なので、一見関係無いように見える話題もどこかで関係あるのかもしれません。または、注記の書き忘れかもしれません...

[直前] [最新] [直後] [Top]

Mar.22,2007 (Thu)

Revision: 1.1 (Mar.22,2007 09:35)

[あなごる] google

_ 目から鱗
ループ以外の解はありえないと思い込む己の愚かさを思い知った。

Mar.26,2007 (Mon)

Revision: 1.2 (Mar.26,2007 09:39)

[こども] 地震

_ 春休みなので(?)うちの子は地方巡業中だったりする。
先々週あたりは嫁実家にいた。今週は俺の実家。

_ というわけで、震度5弱という地震を体験してしまったのだが、うちの子は平気で熟睡してた。
地震の揺れでは全然起きなくて、周りの人が「大きかったねー」と話してると「なになに?」と起きてくるあたりが赤ちゃん。

_ なお、実家の被害は安物の額が一個壁から落っこちて枠が壊れたくらい。
被害額千円らしい。

Mar.30,2007 (Fri)

Revision: 1.1 (Mar.30,2007 09:42)

[Web] 70行

_ バカ往くをみて、「一方、ゴルファーはゴルフした」という言葉が脳裏に浮かんだ。


被捕捉アンテナ類
[Ant] [Antenna-Julia] [Rabbit's Antenna] [Ruby hotlinks]